メッセージを送る
Guangzhou EPARK Electronic Technology Co., Ltd.
製品
ニュース
> ニュース >
Company News About 空気ホッケー
イベント
接触
接触: Ms. Bella Zhang
ファクシミリ: 86-20-31104686
今接触
私達を郵送しなさい

空気ホッケー

2018-10-24
Latest company news about 空気ホッケー

典型的な空気ホッケーのテーブルは大きく滑らかな遊ぶ表面、周囲の柵からパックおよびかいがテーブルのどちらかの端に柵にテーブルを、およびスロット残すことを防ぐために目的として役立つ成っています。目的の後ろのそしての下のテーブルの端で、通常パックのリターンがあります。さらに、テーブルに普通摩擦を減らし、演劇の速度を増加することを目的に小さい穴を通して遊ぶ表面の空気のクッションを、作り出す種類の機械類があります。あるテーブルでは、機械類は製造業および両方維持費のセービングのお金のために、プラスチック滑らかなテーブルの表面を支持して、通常避けられます。しかし、彼らがまだgameplayの基本的な類似がそのように原因であるために一般に理解される空気が複雑ではないのでこれらのテーブルが技術的に空気ホッケーのテーブルではないことに注目して下さい。破損に傾向があるのでそこにまたパック自身のエア クッションを発生させるのに電池およびファンを使用するが、おもちゃとしてだけ一般に販売されますあります。空気ホッケーのテーブルに少しだけ摩擦があります。
演劇のために公認であり、USAA (米国ホッケー連合を)乾燥するおよびトーナメントの演劇のためのAHPA (空気ホッケー選手連合)によって認可されて8フィートのテーブルは唯一のテーブルは。公認のテーブルはすべての金本位のゲームの8フィートのテーブルを含んでいます;ダイナモからのある8フィートのテーブル;そして元の8フィートの商業ブランズウィックのテーブル。演劇、塗られた柵、および/またはより小さいパックの分野の標識燈が付いている他の大型の新型タイプのテーブルはトーナメントの演劇のために公認でしかしゲームを学ぶのに使用することができます。また1.5、2、2.5フィートのサイズを持っている空気ホッケーのためのテーブルがあります。彼らは小型空気ホッケーと呼ばれます。これはテーブルの小さい次元、ビット、洗濯機が原因です。
罷業者は(時々ゴールキーパー、かいまたは木槌と呼ばれる)通常テーブルの表面と同じ高さにある平面に付す簡単なハンドルから成っています。「高上」と呼ばれる共通のかいは小さいプラスチック ソンブレロに類似していますが、他のかいは、「平ら上」、より短い要点と使用されます。
空気アイスホッケー用パックはLexanのポリカーボネートの樹脂から成っているディスクです。標準的なUSAAおよびAHPA公認のパックは黄色、赤い、および緑です。競争の演劇では、薄く白いテープの層は上向きの側面に置かれます。空気アイスホッケー用パックは円および他の形(三角形、六角形、八角形、または正方形)入って来ます。
4プレーヤーのテーブルはまたありますが、競争の演劇のために認可されません。
私達は空気ホッケーについてのより多くの細部を得たいと思えば専門の空気ホッケーの試合機械製造者感じます私達に連絡して自由にです。
熱い販売の空気ホッケーの試合機械のいくつかは続かれます。

1.Turbo空気ホッケー

最新の会社ニュース 空気ホッケー  0

 

2.Square立方体の空気ホッケー

最新の会社ニュース 空気ホッケー  1

3.Hockey星

最新の会社ニュース 空気ホッケー  2